お知らせ

第4回ツギクル小説大賞で、当サイトの作品「夢幻の旅」が奨励賞を受賞しました。
管理人:Inazuma Ramone

Feel The Darkness - にほんブログ村

戦争反対

創作詩

お前の話にはウンザリだ

ギャーギャーペチャクチャ喋りまくりやがって

ほら、後ろを見てみなよ

あそこで戦争反対のプラカードを掲げてデモ行進してる

これ以上お喋りを続けるなら奴らを相手に喋ってくれ

奴らもお前を待ってるに違いない

だって後ろを見る度にアイツらがニヤリと笑うからさ

俺が興味あるのはこのブーツと革ジャンだけ

鉄の塊に飛び乗って風になろう

ハードコアビートのような振動に魂を震わせながら

お前の話にはウンザリだ

後ろで戦争反対のデモをしてる連中とでも喋っててくれ

連中の話は簡単だ

戦争が嫌いだから侵略されても占領させて言論で戦うってさ

頭の中に蛆虫でも湧いてるのか?

こんな所でデモ行進なんかしても何も変わりゃしないのに

俺は御免だ

やられたらやり返さなきゃ一方的に殺されるだけだってのに

うるさい! なぜ黙らないんだ!?

ほら、奴らがお前を待ってるぜ

頭の中で理屈を捏ね繰り回す連中の話なんか興味ない

俺が興味あるのはこのブーツと革ジャンだけ

鉄の塊に飛び乗って風になろう

ハードコアビートのような振動に魂を震わせながら

にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・自作ポエムへ
作者に投げ銭を!

当サイトの作品を読んで面白かった方は、ファンレターにて感想を伝えてみましょう。
あなたのお布施に、作者は泣いて喜ぶこと間違いありません。
ハードなお布施をお待ちしております。

投げ銭とファンレターはこちら。プレゼントならAmazonがおすすめ!

創作詩

Posted by Inazuma Ramone