お知らせ

第4回ツギクル小説大賞で、当サイトの作品「夢幻の旅」が奨励賞を受賞しました。
管理人:Inazuma Ramone

Feel The Darkness - にほんブログ村

ニヒリズム

創作詩

お前の夢なんて聞きたくない

お前の希望なんて知った事じゃない

闇の中に溶け込んで姿を隠していた

俺の夢は語りたくない

俺の希望も知った事じゃない

お前が羽ばたいた崖の上で、凄い女に出会った

俺の笛を吹く女は、俺を罵り、俺を蹴飛ばし組み伏せる

カラスの群れが叫びながら、彼女の不幸を祝福してる

この世の不幸を一身に集めた女

この世界が滅亡するまで、カラスの群れは彼女の不幸を祝福する

お前が失くしたものが何か知っている

金色に輝く海の底で、俺がお前の大切なものを壊したから

お前が羽ばたいた崖の上で、お前は俺に語りかける

「来たいか? 本当に」

凄い女に出会って俺の夢と希望は組み伏せられた

もう何もかもどうでもいい。だけど今はまだ行けない

凄い女が俺の上に跨って、恍惚とした顔で踊りながら何度も勝利の雄叫びを上げている

彼女が動かなくなるまで、俺は行けないんだ

にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・自作ポエムへ
作者に投げ銭を!

当サイトの作品を読んで面白かった方は、ファンレターにて感想を伝えてみましょう。
あなたのお布施に、作者は泣いて喜ぶこと間違いありません。
ハードなお布施をお待ちしております。

投げ銭とファンレターはこちら。プレゼントならAmazonがおすすめ!

創作詩

Posted by Inazuma Ramone